忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.01.11,Mon

気づいたらもう1月11日かー、早いなー。いまだに正月気分抜けないんですが、そろそろ次のイベントに向けて動きださないとシャレならないので、ネーム考えてます。例大祭の。
自分はちゃんとした漫画が未だに描けないので、今年こそはなんとかせなイカンなーと思い、その一環としてつい先日、コミスタ買いました。SAIとフォトショだけでは漫画描くのが辛くなってきまして、導入に踏み切ったんですが、致せり尽くせり過ぎるだろこのソフト。できる事がかなり多いんで、ちゃんと使いこなしたいなー。

あと、最近絵チャットしてました。pixivで開催していた絵茶にお邪魔させてもらって合作したんですが、すげー楽しかったです。そしてみんな上手い。

花鈴さんのとこで合作させていただいたお題絵茶。
くーくーくーさん…上海-涙、自分…パチェ-満面の笑み、らんぽーさん…ゆかりん-クール、花鈴さん…レミリア-悪い笑み、ボックス太郎さん…めーりん-カリスマ、です。なんという紅魔妖々夢無双。


もずぐずさんのとこで合作させていただいた絵茶。お題が6ボス+EXボス連合対決風集合絵というカオスな感じ。いやー壮観壮観。
ご一緒した絵師の方々は、もずぐずさん、壱予さん、東風氷さん、黒外套さん、913さん、t2さん、きりさん、もりなさん、こだねこ。さん、ココロコさん、でした!途中、参加人数が半端なく増えたんで、どなたか漏れてるかもしれません(大汗
もしこのメンツ構成で激突したら、どっちが強いか?なんていうif論争もえらく楽しかったですw

やっぱ、他の方が描いてる絵を見ると良い発奮剤になるわ。また時間があるときに参加したいですねー。


んでイベント参加情報。今週末開催の『こみっく☆トレジャー15』に参加します。自分はコミケで頒布した妖々夢本を持ってきます。あと、またろうくん書き下ろしのコピー本もあります。「コピー本の告知描いて☆」とお願いしたらこころよく描いてくれました。

……うん。いつもどおり。まあしょうがないよね。だって時間ないのに原稿が白紙の状態から一ミリも進んでないんだし。え、間に合うの?!

あと、自分は申し訳ないんですが、仕事の都合で、当日会場に行けません。本当にごめんなさい。なので、本の文句はまたろうくんにぶつけて下さい。

まー冗談はさておきw原稿作業に戻ります。ではー。

PR
Comments
無題
例大祭参加するんですか?
もし参加するなら必ず会いに行きたいと思います^^
Posted by 秋 - 2010.01.19,Tue 23:52:06 / Edit
コメ返信
≫秋さん
ありがとうございます!
例大祭もちろん参加しますよー。
受かってたら相方のまたろうくんと新刊頒布予定です。
Posted by わくら - 2010.01.20,Wed 16:40:09 / Edit
期待!
期待してますね^^
後、出来たらまた絵を描いてくれないでしょうか?
出来たらで良いので宜しくお願いいたします><
Posted by 秋 - 2010.01.20,Wed 21:59:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]