忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2012.12.29,Sat
冬コミまでもうほとんど間が無いですが、告知しますー!
当日の頒布物はこんな感じですー!



とらのあな様で委託も開始していますので、こちらもよろしければー!


それでは会場でおっぱいしましょう!!!
PR
Posted by わくら - 2012.05.26,Sat
今回も例大祭参加します!
スペースは 「D-14b」 です

B5/400円です。今回は新刊頒布できるのでほっとしました(;´∀`)

今までの既刊も持っていく予定です。


今回はシロトンさんの素敵なコースターも頒布します!僕も使ってます!


ではでは取り急ぎですが、会場でおっぱいしましょう!!!
Posted by わくら - 2011.10.15,Sat
紅楼夢までカウントダウン状態ですが、今回の頒布物の告知です。


冬コミの内容とあんまり変わらないのですが、少しおまけでHなページ追加してあります。
また別のネタでこの5人は描きたいですねー。

とらのあなでも委託していますので、よろしければー。


他の頒布物は
・例大祭既刊「東方dolcevita]
・夏コミ既刊「power of slingshot」
もありますのでよろしくです。

つづいて、ゲストですが文月さんのとこでふたなり漫画を描かせていただきました。
題して『少女フルボッキ中♡』 なんというタイトルほいほい。

僕は幽々子さん描かせてもらいました。おちんちん描いてて楽しかったです。


紅楼夢が終わったら冬コミですね!受かってるといいなー、去年落選したから……。

紫さんがショタとエロチュッチュする話です。ショタはモブショタではなく、ちょっとキャラ付けしてます。ショタ博麗描きたかったんよ。といっても霊夢の性転換では無いですが。

まだいろいろと依頼物も残っているので、年末まで慌ただしくなりそうです。 
年末はイラスト尽くしですよ!

ではではひとまず直近の紅楼夢でお逢いしましょう~。
Posted by わくら - 2011.01.21,Fri
明後日に控えた東方レジャーランド『とし○えん』にて、ぶーわさんのとこで合同誌に参加させて頂いてます。
サークル:赤面と三角関係と私 タイトル:『リグルフィーバ(バ)ァ!』 スペース:とし28

ちょっとマジで早く読みたいよ……!末席汚しまくりだよ自分……!


---------
*コメント返信*
≫いっきーさん
委託するほど残らなかったのよ……。数も200部位でしたし。いっきーさんの分は確保しときますね!
Posted by わくら - 2010.12.29,Wed
うおおおおおおおおおお!!告知おっっっっせえええええ!
ごめんなさい……><
入稿終わっても、いろいろ終わってなかったのです。当日のスペースはこちら
12/30(2日目)
『東3 ク-59ab』
サークルは『topo&fluorflower』
様のところにて、委託させていただいてます。
僕もここで売り子していますよー。

では早速、頒布情報をば。
B5/20p/300円です。
見ての通り、完全に趣味に走ってしまった本なので、ブルマやママさんに耐性のない方はご注意を。
本当は今年の例大祭で出す予定だったんだよ?いやまじで。

あ、後今回はゲストで参加させていただいた合同誌の告知も!

まずはさきほど話した僕の本を委託サークル東9線様の主催する合同誌、
『お客様はアナタだけ♪幻想風俗宴へようこそ!』で幽香さんを描いてます。
サンプルもこちらのサイトに貼られていますよー。
そして同じく、東9線様が当日発行するフルカラーコピー本
『幻想キャバクラ宴へようこそ!』にもひじりん描いてます

こんな感じ。
無論どちらも成人本なので、良い子は注意!
いやあ、どちらも素晴らしいコンセプトなのでおっきいお友達でティンときた方は是非是非手に取ってくださいな!

最後に、参ビット遊劇隊様の『東方3ボス同盟2010』 にて勇儀を描いておりますよ。

こんなのです。イラストはお尻ペンペンされてるゆぎ姐です……。(察して

初の委託でしかも当日は自分の居る場所まで都合してもらったので、
東9線様には感謝してもしきれんわ……!
落選したときはどうなるかとおもいましたが、自分の本どころか、合同誌にまで参加するという、
充実した執筆期間でしたよ。

おっと、あと2時間で出発だ!(ほんとギリギリ^^;
会場で皆様に会えるのを楽しみにしております。それでは、会場でぼくとおっぱい!


---------
*コメント返信*
>>四季さん
返信遅くなってごめんなさい><今後ともよろしくです!

>>もじょさん
芋けんぴ旨かったです!今回はありますよ!もしコミケ参加されるならば、取り置きしておきますので、当日はゆっくり来て下さいな!

>>いっきーさん
福岡の旅は、グルメどころではなかったですね^^;ただ、出会いあり、笑いありの楽しいイベントでしたよ!
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]