忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.10.09,Sat
と、言うことでまずお知らせしないといけない事が、ママさんバレー本はコピー本になりますorz
ま、誠に申し訳ございません……。例大祭に続き2度目かよ!このふにゃちん!

とりあえずスペースは『い-13a』です!

東方Ⅴサイン(お試し版)/12P本/100円

内容的にはバレーは殆どしませんね彼女たち。マジで。とにかくブルマ姿のママさんたちが見たい!という方は、お手に取っていただけると幸いです。完成版は大⑨州を目標に頑張ります。駄目だったら冬コミにずれ込む。ううん……ソレは避けたい。

製本作業が残っているので、簡単ですがひとまずここらへんで。あ、スケブも描けますんでどうぞ声掛けてくださいな。ではまた大阪インテックスで!
PR
Posted by わくら - 2010.09.03,Fri

9/5に大阪で開催のこみっく☆トレジャー16に参加します。なんだかんだで一番サークル参加してるイベントなんだよなー。ということで告知!

ComicTreasure公式サイト  


当日は私わくらとまたろうさんの2人でスペースにてお待ちしております。……とはいってもコピー本と既刊しかないんで、小さく縮こまって震えてるかもしれませんが。気軽に棒で突っついたり、砂をかけるなどして構ってくれると喜(悦)びます。

GC団 5号館 F-37b

<既刊>

・『べたべたしないで!』+『sorcerous supoiler』 B5コピー本 100円
去年の例大祭6と北陸本専4で頒布したコピー本をまとめたやつです。百合本まとめって感じで、カップリングはべたべたがユカレイで、sorcerrousがヒジマリです!誰得?俺得!

・『咎に咲く紫桜』 B5オンデマンド本 300円
紫と幽々子が花見をする話。もうそれしか言いようがない。在庫も僅かなんで、今回で無くなるかな。

・『ゲームよろず本』 B5オンデマンド本 無料
好きなゲームのイラスト本。出来が出来なだけに無料本です。ビックダディが好きな方には手にとってもらえるかもなー。

以上!よろしくお願いします!
もう既刊ばっか。申し訳ない……。当日スケブとか受け付けてますんで、よろしければ一声掛けてくださいー。
来月は紅楼夢と大⑨州か・・・イベント目白押しでうれしい悲鳴を上げる日々ですわ~^^

それでは当日インテックスにてお会いしましょう!
Posted by わくら - 2010.03.31,Wed



次回参加イベント『北陸本専4』に申し込みしました。いい加減〆切当日に申し込みするのはよそうよ。
漫画と小説の合同本で、自分は聖と魔理沙の百合漫画描きます(どーなることやら)。今回相方の友人は咲夜主人公の紅魔組SSを書きます。
北陸開催のイベントは初めてなんですが、福井から富山って結構離れてるのね。車で行こうと思ってたけどどうしようかな。

そういえば明日ダブルスポイラー発売だ。しまった、予約してない!でも例大祭で買えなかったからやっと出来るよ。
Posted by わくら - 2009.12.25,Fri
どうもお久しぶりデス。冬コミ原稿の入稿が案の定ばたついたんで更新が遅れました。
てなわけで、新刊告知デス。

内容は紫と幽々子がお花見する話です。以上。短ッ。B5サイズ、24P、300円です。
この本は以前大阪のイベントで頒布したヤツの修正版みたいなもんなんですが。
前のバージョンがひどすぎて修正版になってない。
とりあえずどんな感じで変わったかサンプルの意味も込めてあげときます。


全ページこれぐらいは変わってるということで。どっちも背景真っ白けやがな。
万が一前の本持ってる、希少な方は見比べて笑ってやってください。
今回は初めての印刷会社さんからの直接搬入なんだけど、会場で自分の本と初対面って心の準備が出来なさ過ぎるなー。むっちゃ不安です。

さて、当日までに例大祭の準備号コピー本でも作ろう。
Posted by わくら - 2009.11.03,Tue




■さあッ!やってまいりました、コミケ当落発表!
前回参加したのがC73からなので、2年ぶりの参加ということになります。
2年前も紫さん本を頒布してたんですよねー、あれからもう2年も経ったのかと思うと、
時の速さとは凄まじいものがありますね。
1ヵ月前とか2ヶ月前の事なんてもはや無いに等しいと…・・・ごめんなさい。
次からは気をつけます。猛省……!さすがの俺も2回連続のレポスルーは猛省……!
とかなんとか、先週観にいった映画版「カイジ」に影響されてコピペでお茶を濁してもへたれはへたれなんですなー。
次のイベント参加するときはちゃんと描けるように色々準備しとかないとな……。
あー、あとコミケ受かってた。
スペースは『ト-55b GC団』です。
以前出したオフセの大幅修正本を頒布予定です。余裕あったら例大祭のプレビュー本作りたい。


■んで例大祭

一体誰が望んでるんだろう。いや描きたいんだけど。
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]