忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.09.03,Fri

9/5に大阪で開催のこみっく☆トレジャー16に参加します。なんだかんだで一番サークル参加してるイベントなんだよなー。ということで告知!

ComicTreasure公式サイト  


当日は私わくらとまたろうさんの2人でスペースにてお待ちしております。……とはいってもコピー本と既刊しかないんで、小さく縮こまって震えてるかもしれませんが。気軽に棒で突っついたり、砂をかけるなどして構ってくれると喜(悦)びます。

GC団 5号館 F-37b

<既刊>

・『べたべたしないで!』+『sorcerous supoiler』 B5コピー本 100円
去年の例大祭6と北陸本専4で頒布したコピー本をまとめたやつです。百合本まとめって感じで、カップリングはべたべたがユカレイで、sorcerrousがヒジマリです!誰得?俺得!

・『咎に咲く紫桜』 B5オンデマンド本 300円
紫と幽々子が花見をする話。もうそれしか言いようがない。在庫も僅かなんで、今回で無くなるかな。

・『ゲームよろず本』 B5オンデマンド本 無料
好きなゲームのイラスト本。出来が出来なだけに無料本です。ビックダディが好きな方には手にとってもらえるかもなー。

以上!よろしくお願いします!
もう既刊ばっか。申し訳ない……。当日スケブとか受け付けてますんで、よろしければ一声掛けてくださいー。
来月は紅楼夢と大⑨州か・・・イベント目白押しでうれしい悲鳴を上げる日々ですわ~^^

それでは当日インテックスにてお会いしましょう!
PR
Comments
ぬぉぉ
まさか前回のコミトレに参加していたとは…!lllorzlll

仕事休みにして行けばよかたー…
Posted by いっきー - 2010.09.09,Thu 02:23:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]