忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.03.08,Mon
え、まだ2月じゃないの??!!嘘だと言ってよ……。
いよいよ例大祭まであと6日ですが、わがサークルは新刊コピー本というまるで進歩してない体たらく。
でもブルマ描きたいんです安西先生・・・
まだ予断を許さない状況なので、さっそく告知行きます。


新刊:『東方Vサイン』
スペース:東 な―27a
彼女たちが不名誉なあだ名ば◯○を払拭するために何故かバレーをする話。どんな話だ。
一応健全本ですんで、そこんとこよろしくおねがいします。

あと相方のまたろうさんが既刊コピー本総集編を頒布する予定です。ピクシブの方で宣伝しているので、宜しければリンクよりどうぞー。
自分も冬コミの既刊持って行きます。

さあ……いまから地獄だ。
PR
Comments
例大祭
例大祭お疲れ様でした。
ガムは気にいってくれたでしょうか?w
あと、色紙ありがとうございました^^
また次回(夏コミ?)期待してます!
これからも頑張ってください!!
Posted by 秋 - 2010.03.16,Tue 00:19:34 / Edit
例大祭
初めましてー。
例大祭でママさんバレー本・・・・
欲しかったのですがコスプレ更衣に時間をとられすぎて買えませんでしたorz
どこか他で出す予定がありましたら是非確保させて頂きたいです!
お疲れ様でした。
Posted by 麻生音羽 - URL 2010.03.16,Tue 12:32:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]