忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.03.17,Wed

もう、三日経っとるΣ( ̄◇ ̄;)
とりあえず、第7回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
そして、スペースへ来てくださった方、本当にありがとうございました!
今回はびっくりするくらいたくさんの人が、うちのスペースへ足を運んでくれたんですが、
自分の見通しが甘く、半分以上の方々に本を渡すことができませんでした。
本当に申し訳ないです・・・・・・><;。
全国一億人のバ〇ァ好きな方達の為にも、本の内容を濃くしてリベンジする所存です。
写真や絵の入った前日~当日の詳細なレポをあとで上げます。鮮度が悪くならないうちに上げられるよう頑張ります……。


 

---------
*コメント返信*
>>秋さん
ありがとうございます!今もガム食ってますw 
イラスト作業には欠かせないアイテムなのでホント助かります^^
色紙気に入っていただけましたか?いつでも描きますんで、またイベントでお会いしたら是非一声かけてください^^

>>麻生音羽さん
わあーっ、ごめんなさいいい……。今後そういうことないようにもう少し多めに搬入します><
ブログ拝見させて頂きました。神奈子コス!!!カリスマハンパないっす……。
バ〇ァ集合写真めっちゃ見たかったわあ。またお会いできるのを楽しみにしております!
PR
Comments
お疲れ!
いや~本当にお疲れ様でした^^
因みに次は何かイベントあるんですか?
Posted by 秋 - 2010.03.17,Wed 10:26:23 / Edit
無題
こんにちわ!例大祭で神奈子さまの色紙を描いて戴きました PIZZ@恵方巻 と申す者です。遅ればせながら例大祭、お疲れ様でした。
本は売り切れてしまっていたので、委託を楽しみにしています!そして色紙のBBA(ボインボイン姉貴)、最高でした!アングルがこう、もう、ね(笑)全メンバーの色紙を集めたい!という野望ができました(笑)
私は主に関東圏の東方イベントを巡っていますが、北陸方面のイベントも楽しみになっています。機会があれば是非うかがわせて戴きますね
Posted by PIZZ@恵方巻 - 2010.03.20,Sat 15:45:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]