忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.03.18,Thu

まったりとレポいってみよう~。時系列で書いてきます。まずは13日分を上げときます。


ギリギリまで原稿してたので、取るものも取り敢えずバタバタと準備して、高速バス乗り場へ向かう。いつになったらこのスパイラルから抜けれるんだろう……。
地元の福井では少し雨が降っていました。
 


バス移動中の8時間近くをガン寝で過ごす。2徹後なので熟睡できました。渋滞で一時間程遅れるアナウンスがあった直後、背後からイベントでは耳慣れたスケブを描く音が。ここにも同士が!メチャクチャ気になったけど流石に覗き込まなかったです。覗けばよかったな……(オイ



東京ついた!またろうさんと速攻合流。スタバとカラオケハシゴして原稿作業。スタバは人目気になって長居できなかったよ……修行不足。またろうさんはあとがきを残すのみで大方終わってたので、原稿手伝って貰いました。スゲエ助かったよ!……ただ、効果線や集中線だけで個人の癖がでるっつーか、味が滲みでるっつーか、またろうさんが描いたとこだけ彼色に染められてしまいました。濃いな、うん。
 


カラオケでも終わらなかったんで、駅前のビデオルームであとがきを描く。もうグダグダ。やっぱりバスで寝てもあんまり疲れ取れないなー。またろうさんは早々にケリをつけてピクってた。なんでここにきて君のブックマークとお気に入りがモリモリ増えてるの……?

その後は怒涛の如く手折り作業。最後は意識飛んでました。ここでの発行部数の選択で後々大変なことに……。結局全部終わったのは午前5時で、ふと目を閉じて開けたら出発時間になってた。またろうさんが起こしてくれなかったら完全に遅刻してたよ……。

そんなこんなで14日へ続く。

 

 ---------
*コメント返信*
>>秋さん
一応、次は北陸のイベントを予定していますー。関東での参戦は冬コミまで無さそうです……。申し訳ないです。委託とかできれば良いんですけどねー。

PR
Comments
残念;;
例大祭に参加するのが、ここまで大変だとは思いもしませんでした(@_@;)
そっかぁ~;; 次回の参加は冬コミかぁ~
まあ残念ですけど、冬コミまでゆっくり待ちます!
これからも頑張ってください! 応援してます!
Posted by 秋 - 2010.03.18,Thu 11:35:00 / Edit
お疲れ様でした!
またろうも死んでましたが、わくらさんも大変だったみたいですね…
まっことお疲れ様でしたー

引き続きレポート期待してますね!
Posted by いっきー - 2010.03.20,Sat 22:51:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]