忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2011.01.03,Mon
改めまして冬コミお疲れ様でした!
そして、新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくです!
多くの方々とお会いできて実りのある3日間でしたよ。
さっき書いたブログの記事が全部消えてしまったので。
簡単なご挨拶にさせていただきますよよよ・・。

PR
Posted by わくら - 2010.10.23,Sat
もうそろそろ出発なので取り急ぎ参加告知!


スペース:『風―25』 『sorcerous spiler』/18P本/200円
魔理沙が聖の所を訪ねて、なでなでされるおはなし。大体そんな感じです!いつもどおり!

当日は一人で売り子しているので、なにかと不備があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
はよ新幹線乗らないと……!!

Posted by わくら - 2010.10.16,Sat
紅楼夢からもう5日も経ってますが、参加された皆様お疲れ様でした。いろんな方にお声をかけていただきましたが、期待に答えることが出来ずに申し訳ありませんでした。次はなんとかリベンジしたいです…。はい。

そして次回イベントの話をば少々。次は10/24に開催される「大⑨州東方祭」に参加予定です。頒布物は以前配布したひじまりコピー本の修正版です。内容は聖と魔理沙が百合百合してます。

福岡初めて行くんですが、不安だー。サークルカットを一緒に描いたまたろうさんが、仕事の都合で行けなくなっちゃったので、今回一人でサークル参加です。当日見かけたら構ってやってください(^^;

……ママさんバレーは冬コミまでお待ちを!ごめんなさい!委託したいと思ってるんで、また告知はしますー。


---------
*コメント返信*
>>いっきーさん
紅楼夢おつかれさまでした!!新刊渡せなくてすいません……(ノTДT)ノ次にお会いするときはちゃんとしておきます。そして、福岡情報マジでありがとう御座います!!中州そんなにかかるとは知らなかった……(^^;
また何かあったらご連絡しますー。
Posted by わくら - 2010.07.22,Thu
どもー。周りは夏コミ原稿追い込み中だというのに、紅楼夢のネーム切ってるわくらです。2ヶ月近く放置してた……!
2ヶ月の間にいろいろやり始めた事とかあるので。近況報告しようかと。

またろうさんに勧められてツィッターを6月の中頃からやっとこさ始めました。出遅れもいいとこ。いろんな人の近況がリアルタイムで次々と呟かれていくので思わず張り付いて、とんだ時間泥棒になってしまう・・・。作業詰まったときの息抜きには良い塩梅です。イベント中の実況とかしてみたいなー。

あと、もうひとつがスカイプに登録したんですが、こりゃ確かにみんなスカイプするよ!携帯で喋ってる場合やない、ってなかんじで、スカイプの万能っぷりにびびる。喋りながらの作業は割と手を止めずにできるので、これまた最近重宝してます。るーさん、またろうさん、いつも喋り相手になってくれてありがとう!そして、もっといろんな人とスカイプしたいよ・・・!

夏真っ盛り、エロ真っ盛り!エロ強化月間ということで、最近ピクシブで上げたイラストの特にえちぃやつをチョイスしました。

濡れた衣類はエロい、という一念のみで描きました。まだまだエロス分が足りないので、いつかリベンジしてやる!


おっぱいもみ絵。またろうさんが実家に来たときにお互い勇儀エロイラストの描き合いをしていたときにできた下書きを、あとでイラストに清書したやつです。有意義な合宿だったよ。このイラストからアナログっぽさを出す為、主線に少し砂っぽいテクスチャを混ぜてみました。


次は幽香の水着イラストなんですが、ピクシブで立ち上がっている大月 渉さんの企画【東方紐水衣】に参加させていただきました。スリングショット最高だろうよ。大変魅力的な企画だったので、絶対いつか描くと心に決めていました。夏終わる前に描けてよかった!改めて企画主の大月さんに感謝を!


予定的には、ここら辺でイラストは一旦止めて、紅楼夢の原稿に本格的に入ります。例大祭で出したママさんバレーコピ本のリベンジ本です。リベンジということで、内容は例大祭とは全くちがいます。手に取ってくれた人の期待にきちんと応えられる本を作れるよう、頑張ります!!
Posted by わくら - 2010.05.31,Mon
当日の朝までてんやわんやで、準備不足な状況の中、サークルまで足を運んでくださった方々、本当に有難うございました!!
即売会自体が初参加の友人に会場製本なんかをさせてしまい、大変申し訳ない気持ちに。帰りに肉奢りました。
会場の雰囲気がすごく良くて、他のサークルの人たちともたくさん話せてよかったです^^
また次回の開催も参加したいと思います!



あと、紅楼夢に参加します。今回は不備は無いはず!たぶん!
いやーアオリおっぱいは何度描いても飽きないね!
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]