忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2010.10.16,Sat
紅楼夢からもう5日も経ってますが、参加された皆様お疲れ様でした。いろんな方にお声をかけていただきましたが、期待に答えることが出来ずに申し訳ありませんでした。次はなんとかリベンジしたいです…。はい。

そして次回イベントの話をば少々。次は10/24に開催される「大⑨州東方祭」に参加予定です。頒布物は以前配布したひじまりコピー本の修正版です。内容は聖と魔理沙が百合百合してます。

福岡初めて行くんですが、不安だー。サークルカットを一緒に描いたまたろうさんが、仕事の都合で行けなくなっちゃったので、今回一人でサークル参加です。当日見かけたら構ってやってください(^^;

……ママさんバレーは冬コミまでお待ちを!ごめんなさい!委託したいと思ってるんで、また告知はしますー。


---------
*コメント返信*
>>いっきーさん
紅楼夢おつかれさまでした!!新刊渡せなくてすいません……(ノTДT)ノ次にお会いするときはちゃんとしておきます。そして、福岡情報マジでありがとう御座います!!中州そんなにかかるとは知らなかった……(^^;
また何かあったらご連絡しますー。
PR
Comments
はじめまして

どうもはじめまして
そして紅楼夢お疲れ様です。

ツイッターで扇さんのところから来ました

よろしくお願いいたします
Posted by 四季 - 2010.10.17,Sun 20:38:28 / Edit
無題
はじめてコメントさせていただきます
いもけんぴのもじょと申します
紅楼夢お疲れ様でした!

当日はあまりお話も出来ず、半ば新刊と差し入れを押し付けるような形となってしまい申し訳ありませんでした!
名残惜しいことといえば、ブルママ本読みたかったなぁ・・
また今度イベントで会うことがあれば買わせていただきます!

にしても福井から福岡とは・・
長旅頑張ってください!
Posted by もじょ - 2010.10.17,Sun 23:39:13 / Edit
あやややや…
福井→福岡独り旅ですかい!(゜□゜;)
お気をつけて行ってらっしゃいなのですよー(>_<)

コメントする時にメアドつけてるけど確認できてますかな…?
んま、何かあれば連絡宜しくですー
Posted by いっきー - 2010.10.18,Mon 14:49:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]