忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2011.04.09,Sat

お久しぶりですね。いやほんと。さすがに放置しすぎたので、色々とお知らせもたまっております…。

まずは、新刊の委託に関して。例大祭の新刊をとらの穴様のとこで販売しております。どうぞよろしくお願いします。
タイトルは『東方dolcevita(ドルチェヴィータ)』です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17190901

委託先のリンクはこちら。

あとはイベント参加情報ですが。5/8に代替え開催となった例大祭はもちろん参加します!
 2ヶ月の間、溜まりに溜まったイベント熱を爆発させたいです。そこでも上記の新刊を頒布しますのでよろしければお立ち寄りくださいな。


そしてスライドするように延期となった東方大⑨州祭4にも参加します!
2日間開催は次回に持ち越しとなってしまいましたが、7/24というコミケが間近に迫った日程なので、テンションはいい具合に高まってると思います。


あー夏コミ受かってるといいなあ。冬落ちた時のような思いはもうしたくないよ。そして原稿も大⑨州の時には終わってるといいなあ。

以上がイベント参加情報です。

ここ最近上げたイラスト。

腋はおまけです。幽香が3位になったおかげで以前よりよく幽香イラストを見かけるようになった気がします。

ゆかぱいゆかぱい!おっぱいを柔らかくしたい一念のみで完成したイラストです。

電マは資料が見つからず苦労しました^^;続き絵はいつか描きたいですねー。

以上、趣味丸出しでなんともアレですが。





---------
*コメント返信+拍手返信*

》いっきーさん
いろいろ遅れてほんと申し訳ないです。
ああ、ママさんバレー本を渡せる日はいつになるのだろう…(;・∀・)

》PIZZ@恵方巻
覚えてましたね―。名前がすごく特徴的だったからだと思いますw
次回も是非お立ち寄りくださいな!

》拍手返事
なんと!リグルフィーバ◯ーの寄稿まで読んでくださってるとは。
実質アレが初めてのエロ漫画だったので、感想いただけてとてもうれしいです・・・!
例大祭に来られるのでしたら、またスケブ描かせていただきますよ^^

PR
Comments
やっべぇっすw
おひさしぶりっす!
新刊情報&イラストが相変わらずやべぇっすなぁwww
電マはドンキに行けば2kくらいで売ってますよwwwwww

師匠を攻めるなんてちょっと新しいですねぇ。基本的にウチの嫁(うどんげ)が虐められてるイメージが強いので。。 新鮮でいい感じ!
是非に同人に仕立て上げてほしいもんですな!! (;゚∀゚)=3ムッハー
Posted by いっきー - 2011.04.10,Sun 10:43:23 / Edit
無題
>いっきーさん
さすがにかわなかったっす^^;
師匠いじめの本はいつか描きたいですね!!
Posted by NONAME - 2011.05.12,Thu 07:18:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]