忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2017.07.24,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2009.10.13,Tue


先日の東方紅楼夢お疲れ様でした!
当日来ていただいた方々、本当に有難うございました!
差し入れまで貰って、なんとお礼を言って良いか。

当日持って行ったコピー本ですが、自分は完成後全く読み返せない、かなりしょんぼりする出来と内容なので、もう恥ずかしいやら、悔しいやら。
そんな本なのに、スケブを頼んでくれた方もいて、なんとか生きる気力を維持できました。

前日から当日にかけての修羅場とかまた、まとめてレポあげる予定です。
完全放置中のこみトレレポと併せて(苦笑)

さー次は受かってたら冬コミだ。
PR
Comments
お疲れさまでした
紅楼夢本当にお疲れさまでした.
お忙しい中スケブ描いていただき本当にありがとうございました!

また機会があれば他のイベントでも立ち寄らせていただきます.
- その際にはもう少し気の利いた(=面白い)差し入れを準備できるよう努力してみたいと思います.

それでは,今後ともくれぐれも体調等に気をつけつつ,活動にお励みください.
Posted by 七村 - 2009.10.14,Wed 02:27:47 / Edit
無題
お疲れさまです。
わくらさんの使えないスタンドこと、またろうです。
(能力:CoCo壱のカレーの辛さを、
本人の気付かないうちにコッソリと2辛程度上げる能力)



今回のコピ本、13回ぐらい読み返してみたら、
全然マトモな漫画描いてる気がして来たので、

次回は、よりアバンギャルドでエキセントリックな、
スパイシーにもホドがある漫画にしてみたいです。


あと、七村さんがコメントくれてるので、素敵レスをして上げてください。
Posted by またろう - 2009.10.14,Wed 03:37:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]