忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2011.01.19,Wed
どもー。最近睡眠時間やばいわくらです。逆の意味で。12時間睡眠とかないわー。

とりあえず、冬眠モードもそこそこに近況と今後の予定をば。
最近あげたイラストー。

ゆぎ尻です。現在ピクシブで行われている例大祭イラストコンテストにて、地霊殿チームの応援イラストです。僕は何故かイラストでは勇儀姐さんを苛めたくなる病気なんですね。


冬コミで頒布した、フルカラーコピ本より、ひじりんです。ドリクラっぽい衣装って言われたけど、あんま変わらんかった…。パイズリ楽しいなー。


今後の参加イベント予定ですがざっと紹介します。

一番近いところで東方レジャーランドの「とし○えん」に参加します。
 とし○えん
スペースは【とし45】。明後日にはバスに揺られている予定ですが、折り本がんばる!頒布物は冬コミ既刊と例大祭にて頒布予定のイラスト集プレビュー本になります。

次は例大祭。

東方ランジェリーイラスト集です。無論健全本として出しますよ。


最後に夏コミです。予定では東方えろみずぎ本を。

どんなラインナップやねん。でも楽しいからいいです。今後はカラーイラストをどんどんかいていこうと思っています。
とにかくまずは23日のとし○えん。当日お越しになる方はどうぞ構ってやってください。またろうさんとスペースでちょぼちょぼなんかしてます。それでは蒲田Pioお会いしましょう!


---------
*コメント返信*

≫いっきーさん
こみトレ居ませんでした・・・。おそらく次回関東は夏のこみトレになるんじゃなかろうかと…。そのときは是非!

≫秋さん
彼も喜びますよ。漏らしながら。

≫ひなりさん
マジで!!!?うわー、凄いなー。冬コミはいろいろ奇跡が起きますねー!額縁なんて勿体無いお言葉です!
PR
Comments
エロ絵たまんねぇ!
いやー眼福眼福♪♪♪
むぅー…夏以降までブルマ本お預けっすかー…
ちと残念。。。

そいや、冬コミで参加されてたとこの本って委託されてますかー?
先週末にメロブと虎行ったんですが見付からなくて……lllorzlll
Posted by いっきー - 2011.01.19,Wed 16:05:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]