忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2009.11.05,Thu
■冬コミの修正作業中。
作業量が膨大すぎて修正っていうレベルではないけど。
よくまあ、こんな下書き同然の原稿を印刷所に持っていけたもんですよ。
なんとかフォトショのハーフトーンツールでちまちまやってます。
この同人誌で一番評判良かったのは相方のまたろうさんの四コマだったからなあ……。
こんな感じ。↓


■そのまたろうさんが先日開催した、
『地獄極楽メルトダウン』に参加してて、死ぬほど羨ましかったわ。
会場がいかに混雑してたかとか、寒かったとか嬉々として教えてくれた、ぎぎぎ。
でも欲しかったヨエコスキーさんの同人誌買って来てくれたので本当にありがとう……ッッ(土下座)。


■とりあえず修正ばっかもアレなので筆慣らしに紫さん。
あとで色つけます。

>七村さん
遅ればせながら、紅楼夢ではゲスト原稿&差し入れありがとうございました!
紅楼夢のコピー本ではまたろうさんの漫画の後に、
七村さんのページ開いたときの清涼感といったらなかったです。
冬コミではサークル参加されるようで。挨拶に行かせてもらいますね!

>またろうさん
うん、君はそのまま突っ走りつづけなさい。
地霊殿オンリーの話もまたゆっくりしたときに、改めて聞かせてくれい。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]