忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2011.05.12,Thu
ちょっと日にち過ぎましたが、改めて例大祭に参加した皆様方お疲れさまでした!!
当日はたくさんの方が挨拶に来てくれて涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったよ!
会場の熱量は地震の陰りを少しも感じないほどギガフレアしてました。みんな楽しそうだったな……。
うちのサークルにコスプレした女性は一人も来ませんでした、まる。

さて、2ヶ月のびた事で夏コミまであまり余裕がなくなってきたのですが、絶賛原稿中です。来月の当落発表では果たして冬コミの悪夢がふたたび起きるのか。二度とごめんだけどね。

今後参加予定のイベントは大9州→夏コミ→紅楼夢→冬コミという流れになると思います。例大祭SPは不参加だろーなー、出たかったけど。

それでは次に参加の大9州でもよろしくお願いします!
PR
Posted by わくら - 2011.04.09,Sat

お久しぶりですね。いやほんと。さすがに放置しすぎたので、色々とお知らせもたまっております…。

まずは、新刊の委託に関して。例大祭の新刊をとらの穴様のとこで販売しております。どうぞよろしくお願いします。
タイトルは『東方dolcevita(ドルチェヴィータ)』です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17190901

委託先のリンクはこちら。

あとはイベント参加情報ですが。5/8に代替え開催となった例大祭はもちろん参加します!
 2ヶ月の間、溜まりに溜まったイベント熱を爆発させたいです。そこでも上記の新刊を頒布しますのでよろしければお立ち寄りくださいな。


そしてスライドするように延期となった東方大⑨州祭4にも参加します!
2日間開催は次回に持ち越しとなってしまいましたが、7/24というコミケが間近に迫った日程なので、テンションはいい具合に高まってると思います。


あー夏コミ受かってるといいなあ。冬落ちた時のような思いはもうしたくないよ。そして原稿も大⑨州の時には終わってるといいなあ。

以上がイベント参加情報です。

ここ最近上げたイラスト。

腋はおまけです。幽香が3位になったおかげで以前よりよく幽香イラストを見かけるようになった気がします。

ゆかぱいゆかぱい!おっぱいを柔らかくしたい一念のみで完成したイラストです。

電マは資料が見つからず苦労しました^^;続き絵はいつか描きたいですねー。

以上、趣味丸出しでなんともアレですが。





---------
*コメント返信+拍手返信*

》いっきーさん
いろいろ遅れてほんと申し訳ないです。
ああ、ママさんバレー本を渡せる日はいつになるのだろう…(;・∀・)

》PIZZ@恵方巻
覚えてましたね―。名前がすごく特徴的だったからだと思いますw
次回も是非お立ち寄りくださいな!

》拍手返事
なんと!リグルフィーバ◯ーの寄稿まで読んでくださってるとは。
実質アレが初めてのエロ漫画だったので、感想いただけてとてもうれしいです・・・!
例大祭に来られるのでしたら、またスケブ描かせていただきますよ^^

Posted by わくら - 2011.01.21,Fri
明後日に控えた東方レジャーランド『とし○えん』にて、ぶーわさんのとこで合同誌に参加させて頂いてます。
サークル:赤面と三角関係と私 タイトル:『リグルフィーバ(バ)ァ!』 スペース:とし28

ちょっとマジで早く読みたいよ……!末席汚しまくりだよ自分……!


---------
*コメント返信*
≫いっきーさん
委託するほど残らなかったのよ……。数も200部位でしたし。いっきーさんの分は確保しときますね!
Posted by わくら - 2011.01.19,Wed
どもー。最近睡眠時間やばいわくらです。逆の意味で。12時間睡眠とかないわー。

とりあえず、冬眠モードもそこそこに近況と今後の予定をば。
最近あげたイラストー。

ゆぎ尻です。現在ピクシブで行われている例大祭イラストコンテストにて、地霊殿チームの応援イラストです。僕は何故かイラストでは勇儀姐さんを苛めたくなる病気なんですね。


冬コミで頒布した、フルカラーコピ本より、ひじりんです。ドリクラっぽい衣装って言われたけど、あんま変わらんかった…。パイズリ楽しいなー。


今後の参加イベント予定ですがざっと紹介します。

一番近いところで東方レジャーランドの「とし○えん」に参加します。
 とし○えん
スペースは【とし45】。明後日にはバスに揺られている予定ですが、折り本がんばる!頒布物は冬コミ既刊と例大祭にて頒布予定のイラスト集プレビュー本になります。

次は例大祭。

東方ランジェリーイラスト集です。無論健全本として出しますよ。


最後に夏コミです。予定では東方えろみずぎ本を。

どんなラインナップやねん。でも楽しいからいいです。今後はカラーイラストをどんどんかいていこうと思っています。
とにかくまずは23日のとし○えん。当日お越しになる方はどうぞ構ってやってください。またろうさんとスペースでちょぼちょぼなんかしてます。それでは蒲田Pioお会いしましょう!


---------
*コメント返信*

≫いっきーさん
こみトレ居ませんでした・・・。おそらく次回関東は夏のこみトレになるんじゃなかろうかと…。そのときは是非!

≫秋さん
彼も喜びますよ。漏らしながら。

≫ひなりさん
マジで!!!?うわー、凄いなー。冬コミはいろいろ奇跡が起きますねー!額縁なんて勿体無いお言葉です!
Posted by わくら - 2011.01.03,Mon
改めまして冬コミお疲れ様でした!
そして、新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくです!
多くの方々とお会いできて実りのある3日間でしたよ。
さっき書いたブログの記事が全部消えてしまったので。
簡単なご挨拶にさせていただきますよよよ・・。

プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]