忍者ブログ
活動記録。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by わくら - 2013.12.28,Sat
 お久しぶりです!ギリギリですが告知しまっす!
 
 


委託も行っているので、よろしかったらこちらもどぞー。

とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/31/040030173176.html

メロンブックス様:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068056



多分スケブはスペースが落ち着いてないとできないので、まったりしてたら描きます(;´∀`)あと会場で色紙、ポスター欲しい方いましたら、撤収時に差し上げますので、ひと声かけてくださいな。


今回も入稿がギリギリになってしまって、知り合いの絵師さんにトーンアシ頼んだり、アドバイス貰ったりいろいろお世話になってしまいました…。
それでもなんとか当日頒布できる運びとなって本当によかったです……!!

それでは会場でお逢いしましょう!!
PR
Posted by わくら - 2012.12.29,Sat
冬コミまでもうほとんど間が無いですが、告知しますー!
当日の頒布物はこんな感じですー!



とらのあな様で委託も開始していますので、こちらもよろしければー!


それでは会場でおっぱいしましょう!!!
Posted by わくら - 2012.10.06,Sat
紅楼夢を前日ですが、今回も参加します!


今回の新刊は合同本になります!案の定提出は僕が一番遅かったですね(;´∀`)
参加者のみんなには迷惑かけまくりでした……。
本のレイアウトをしてくれたハカイさんと前田さん、
告知サイトを作ってくれたシロトンさんには感謝してもしきれないですぜ!!

特設サイト⇒http://siro1000.6.ql.bz/kokuchi/harunoyume.htm

サンプルにもあるように、ゲストにも参加させていただきましたー。
【M-22b】 にっぷる木馬
【E-26b】 茂るマーベラスとスットコフレンズ


それでは当日にお逢いしましょう!!!!
Posted by わくら - 2012.08.16,Thu
遅ればせながら夏コミおつかれさまでした!!
今回の新刊はとらとメロンにも委託しているので、興味のある方はどうぞよろしくです。

次回は紅楼夢に参加予定です。 フルカラー東方遊郭合同なるものを企画しております。お楽しみに! 冬はけーね寝取られ本をゴニョゴニョ……。
Posted by わくら - 2012.05.26,Sat
今回も例大祭参加します!
スペースは 「D-14b」 です

B5/400円です。今回は新刊頒布できるのでほっとしました(;´∀`)

今までの既刊も持っていく予定です。


今回はシロトンさんの素敵なコースターも頒布します!僕も使ってます!


ではでは取り急ぎですが、会場でおっぱいしましょう!!!
プロフィール
HN:
わくら
性別:
男性
自己紹介:
福井県在中。
同人誌が今のところの主だった活動。
東方とアイマスをこよなく愛する。

ご連絡は
horizonsystem
7011☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
どうぞお気軽にー

pixiv

web拍手

Twitter

バナーはこちら。リンクフリーです。
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]